プレゼント

さる事情があって、絵をプレゼントすることになった。



バルセロナに住んでいる人にあげるので、バルセロナの風景にしようと思う。



ただ、どうせ描くのなら、月並みなガウディの建築物じゃなくて



脱線
そういえばこのブログは「ガウディの街から」というタイトルにしてるわりには、一度もガウディネタを書いていませんな・・・
脱線終わり



バルセロナに住んでいる人ならひとめでどこなのかがわかって」かつ「一般観光客にとってはどこだかわからない」風景を描こうと思ったんです。



それでできたのがコレ↓ バルセロナに住んでいる人には、おなじみの風景です。


もうちょっと手直しをして乾燥させて額装すると最終的なできあがりは1月になるでしょうね。