想いは通じる

なんて、タイトルですけど、レンアイネタでもなければ、自己啓発系教訓ネタでもありません。



はっきりいって自慢話です。



そういうのを読みたくない人はクリックしてどこかにヨソにいくことを強くお勧めします。




今朝はスペインに帰る飛行機に乗る予定だったのですが、ちょっと疲れてたので、飛行機はアップグレードしてファーストクラスに乗ろうかという気分でした。




そうして、成田空港のチェックインカウンターにいくと・・・・





「XX様、本日は座席調整の関係でファーストクラスの席をご用意しております」



♪♪♪




いやあぁ、カウンターのおねえさんが天使に見えましたよ。このときは(笑)



日頃の行いがよろしくない大悪党(チョイワルオヤジと言われたことは一度もない)にもいいことはあるというお話でした。



ネ?読んで損したでしょ??だからいわんこっちゃない・・・・